top of page
  • 執筆者の写真shichusuimeitorazo

お客さまの声


鑑定させていただいたお客さまから、ご感想をいただきました♪


30代女性 販売業

メニュー名:四柱推命トータル鑑定


『当時、別れたい彼がいました。「1年後に結婚する可能性が高く、子どもにも縁が深い時期ですね」と言われ、その彼と別れたとしてもそんなにすぐ結婚するとは思えませんでした。

しかし、その後、当時の彼と関係が修復し、子どもを授かり入籍し、無事に女の子を出産し、毎日バタバタですが、幸せな毎日を送っています。

自分では、あり得ないと思っていた事なので、運命?運気?ってすごいです。


嬉しいご報告ありがとうございました!末永くお幸せに♪

結婚・お子さまに恵まれるタイミングなども四柱推命鑑定で知る事が出来ます♪


ご利用ありがとうございました!

またお逢い出来る日を楽しみにしております♪

TORAZO

bottom of page