top of page
  • 執筆者の写真shichusuimeitorazo

お客さまの声


先日、鑑定させていただいたお客さまから、ご感想をいただきました♪


30代女性 接客業  

メニュー名:四柱推命セット鑑定


『「2ヶ月後に彼氏が出来るよ!」と言われて、全然信じられませんでしたが、本当に2ヶ月後に彼氏が出来て、これから同棲・結婚の話が進んでいます!

タイミングを知ることって本当に大切だな〜と思いました!

次回は、彼との相性や入籍のタイミングを鑑定してもらいたいと思います!

ありがとうございました!


嬉しいご報告をお知らせいただきTORAZO自身も本当にビックリ&嬉しい気持ちになりました♪

タイミングを知り、ご自身で動いた結果が実を結んだのだと思います。


ご利用ありがとうございました!

またお逢い出来る日を楽しみにしております♪

TORAZO


bottom of page