top of page
  • 執筆者の写真shichusuimeitorazo

お客さまの声


先日、鑑定させていただいたお客さまから、ご感想をいただきました♪


40代女性 事務職

メニュー名:四柱推命トータル鑑定


『知人の紹介で鑑定をお願いしました。

自分の運気の流れを知ることで、今までの事への理解と、これからの目標や今やるべき事が、見えた気がしました。

運気が下り始める時期との事で、少し不安になりましたが対策や、様々な提案などもしてくださり、何も気付かないままよりも運気を知る事で対処出来て良かったなと思えるようになりました。

静かな場所で落ち着きましたし、鑑定士さんがとても話しやすい方で、良かったです。』



ご自身の目指す道がイメージ出来た本当に良かったと思います♪

ご利用ありがとうございました!

またお逢い出来る日を楽しみにしております♪

TORAZO

bottom of page