top of page
  • 執筆者の写真shichusuimeitorazo

これからを生き抜いていくために


皆さんこんにちは。
今年も少しずつ暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょう。
まだまだコロナ禍での生活が続き、オリンピックの開催も危うい日本ですが、下を向いてるばかりでは何も始まりませんので、自分のできる事をコツコツやりながら前に進んでいきましょうね☺

先日、2月に四柱推命鑑定して下さったお客様から、

『鑑定時に先生に言われたとおり、体の事で少し気になったので病院に行ったら思わぬ事が発覚し、大事に至らずに済みました。ありがとうございました。私はやっぱり運がいい!』

と、連絡がありました。

やはり、気をつけることで回避できますし、意識する事で素敵な出会いなどもある訳です。

占いは当てるものではなく、道しるべやきっかけとして使うものです。

そして、一番大事なのは、このお客様の様に
『自分は運がいい!』
と思うことです。
そうした人が運がよくなるのです。
運とはそういうものです。

皆さんも、これからを生き抜いて行く為には、
まずは『自分は運がいい!』
と言ってみてはどうでしょう。

笑顔で♫
bottom of page