top of page
  • 執筆者の写真shichusuimeitorazo

今年もお世話になりました。

皆様、こんばんわ!

久しぶりの虎蔵です(*^_^*)

皆様の2022年寅年はどんな年でしたでしょうか?

私は本当にたくさんの方々と出会えて感謝しかない1年でした!本当にありがとうございました。


思い通りに進んだ人、思うように進まなかった人、チャレンジした人、踏み出せなかった人、様々だと思います。


どんな1年であっても、紛れもなく自分の人生の大切な365日です。

ひとりひとりの人生の道のりは、時に凸凹道であり、色んな障害物が転がっているかもしれません。


でも、それは決して、

その道を『上手く』歩けたかどうかで評価するものではありません。


転びながらも、多少の怪我をしながらも歩き切ったときに、

その道を『胸を張って自信をもって』振り返れるかどうかだけです。


来年の今日、また皆さんと一緒に

胸を張って1年を振り返られる様に、来年も共に頑張りましょう(^^♪


まずは1年頑張った自分をしっかり労ってあげるお正月をお過ごし下さい(*^_^*)


皆様とまたお会い出来るのを楽しみにしております。


良いお年をお迎え下さい!!


bottom of page